日々是挑戦2013

タフなこころと,豊かな人生のために。

意気込み

今日のコラムでは高校1年生の残り1ヶ月の
生活に対する意気込みを書いてもらいました。

思った以上に,と言うとたいへん失礼ですが
予想を超える気合いの入り具合に驚かされた担任です。

特にいつも僅かな行しか書けない人が
気合を入れて2倍も3倍も書いてくれると
本当に嬉しく思いますしこちらの気合いも入ります。

その強い気持ちを持って
残り1ヶ月を過ごしてほしいと思います。

勉強はやれば伸びます。
今日は英検の結果を返しながら
いつもより厳しい話をしましたが
結果はいつも努力の先にしかありません。

本気出していきましょう!