日々是挑戦2013

タフなこころと,豊かな人生のために。

やればできる

今週は修学旅行のための特別編成授業。
しかも今日は急な会議で午後の日程を変更。
生徒の皆さんには迷惑をかけてしまいました。
それでも誰も文句も言わずに
真摯に大人な対応をしてくれました。
とても嬉しい一日でした。

放課後も数名の生徒が質問に。
隣のクラスではよく見られる光景ですが
今週はうちの生徒もよく頑張っている。
朝に来る人もいるし今日は放課後。
どちらにしても自分で足を運ぶ姿勢は素晴らしい。
とことん応援したくなる。

提出ノートも増え全体的にもいい傾向。
放課後の補習も参加者が増えてるし明日も楽しみ。
家でも学校でもいい勉強してくださいね。
今日は朝飲んだバリウムのせいで
気持ちが悪かったのですが
帰り際にはとても気分よく帰れそうです。
お腹もすいてきたので今日はこれで帰ります。