日々是挑戦2013

タフなこころと,豊かな人生のために。

リセット

補習授業の第1期も終わり,いよいよ第2期スタート
と思ったら甲子園出場の関係で臨時の登校日が入り
金曜日は授業の方はすべてカットととなりました。

もっとも甲子園での全校応援は大事なことですので
応援の皆さんにも頑張ってもらいたいところ。

来週も2回,応援練習が行われます。
登校日で全員強制という形にはできませんが
できる限り参加して練習をしてください。

それから一点お願いです。

来週もしばらく補習が続きますが
急な欠席については学校へ電話または
担任までメールで連絡してください。

携帯電話の方に連絡をもらっても
登録番号以外は出られませんので
よろしくお願いします。

なおHRで連絡した通り月曜日は
国語が休講なるため数学も休講とします。
ただし僕は終日出勤していますので
質問等には対応します。

自分で勉強して分からないところは
遠慮なく質問に来てください。
またこの機会に提出ノートを始める人は
頑張ってやってみてください。

では。