日々是挑戦2013

タフなこころと,豊かな人生のために。

伝わったかな?

今日は電車のトラブルにより
一部の生徒は登校することが出来ませんでした。
まあ滅多にないことです。

公共交通機関のトラブルですから
そのまま帰宅してもいいわけだったのですが
代替バスや徒歩などいろいろな方法で
学校を目指した生徒もいました。
まったく頼もしい限りです。

しんどい状況ながら通ってくれた
生徒のために今日の授業は
いつも以上にゆっくり丁寧に進めました。

HRも同様に普段できない話を
映像を交えながら行ないました。
どのくらい響いいたか分かりません。
でもきっと心の何処かに引っかかる部分が
あったのではないかと思います。

その気持ちを明日からの生活に活かしてください。

ではまた明日。