日々是挑戦2013

タフなこころと,豊かな人生のために。

土曜補習でした

お疲れ様でした。
今日は部活の大会が重なってしまい
7名が公欠,1名が遅刻,2名が欠席と
非常に出席率の悪い授業となりました。
欠席の連絡もほとんど全員もらいましたので
心配はしていませんがどうぞお忘れなく。


さて中間テスト前ではありますが
復習しないと身につきませんので
出席できた人はきちんと復習を!

そしてそのあとは
中間テストに向けた勉強を!
やる気のせいにせずバランスの良い勉強で
しっかり結果を出しましょう。
得意科目はがっちりと
苦手科目もそこそこに点数を取ることが大切。

特に国公立大学志望の人は
勉強の仕方が問われます。
苦手から目をそむけずに
しっかり時間をかけましょう。

皆さんの週末の追い上げを期待します。
街中でバッタリなんてことがありませんように。。。