日々是挑戦2013

タフなこころと,豊かな人生のために。

すっかりご無沙汰しました

今日も一日おつかれさまでした。

しばらく更新できずにすみません。

 

先週までオプションの仕事が立て込んでいて

なかなかクラスの方に力が注げませんでした。

 

昨日と今日でプリントを2枚配布しました。

GW中の補習授業と強歩大会について。

 

補習は申し込みが必要です。

それぞれ予定を確認して申し込んでください。

 

強歩大会は保護者の出席確認をお願いします。

うっかりプリントに入れ忘れてしまいました。

 

数学については問題集と参考書を配布しました。

これからの勉強に役立ててください。

 

GW明けからは数学の放課後テストも始めます。

この1か月が勝負です。

しっかり自学自習の癖をつけてください。

 

では!