日々是挑戦2013

タフなこころと,豊かな人生のために。

13日の金曜日

いろいろ提出期限になっていますね。
イチイチ書きませんがどうぞお忘れなく。

放課後は金テの追試をやってます。
すでに合格期限は過ぎているのですが
2年次も特進コースを希望する人のために
1日1回だけ延長戦を実施中。
最低限の勉強はしてもらわないとね。
最後までとことん付き合うつもりです。
ただ答案の中身は期待しているほど良くない。
ぜひ家でしっかり勉強してきてほしいですね。

今日は自習で迷惑をかけました。
自主的に解答の発表・解説をすることは
刺激的だったのではないでしょうか。
分かるとは,分かってもらうとは
本来刺激的で楽しい行為です。
それがわずかでも伝わると嬉しく思います。

ではまた明日。